2019年06月05日

6月15日【子犬しつけ相談】さぬきしっぽの森にて

香川県動物愛護推進委員
3年めとなります。飼い主様への飼育についてのご指導を中心に、飼育放棄を防ぐ立場を努めて参りました。
6月15日【子犬しつけ相談】さぬきしっぽの森にて
(5月飯山あめり動物病院でのパピークラスのヒトコマ。先生犬アローとふれあうトイプードルちゃん)
動物病院でのパピークラスももう6年以上、様々な犬種のべ500頭以上の子犬たちとご家族とご縁があり、犬から学んだことばかり。

愛護センターから譲渡された犬の同窓会という場にて、生活しての困りごとについて私が担当させていただくことになりました。
6月15日【子犬しつけ相談】さぬきしっぽの森にて(写真ははるひな動物病院パピークラスのMixちゃん)

Mix犬の特徴、育てる中で気を付けることはじめ、
家族も犬も周りも
安全に楽しく育ちあえる
トレーニングのヒントもお伝えしたいと思っています❗️

6月15日【子犬しつけ相談】さぬきしっぽの森にて
6月15日当日は、優しい先生犬アロー同行いたします。



  • LINEで送る